続・風のとおり道

自己探求と不思議なこと、ヘミシンクの記録です。

ニコラ・テスラ訪問

ヘミシンク記録。たま子さんとの共同探索。

ニコラ・テスラを訪問する。

1月7日は、ニコラ・テスラさんの命日でした。

ブログ記事を作成する段階で、なぜか記録が見つからないことに気が付き・・・

記憶では確か、実家の家族が登場していましたが、ほとんど記憶も消滅していたため、再度やり直しました。

 

1月31日、イントゥ ザ ライト

 

私は何かの学校の教室にいた。中央の一番前の席に座っていた。

授業が始まる前の状態みたいで、他の生徒たちはおしゃべりしていた。

私の右斜め後ろに知り合いの女性がいた。

その女性とはかつては交流があったが、今は交流が途絶えている。挨拶しなければと思ったが気まずいなぁ・・、どうしようかと思った。

そうこうしているうちに、先生が教室に入ってきた。

その先生は、中学時代の美術教師だった。

 

場面変わる。

俳優の松○弘樹さんが病院に入院していた。

彼は病室内で携帯電話で誰かと話していた。

「よし、わかった。今から行く」と言った声が聞こえた。

 

場面変わる。

大都会の高層ビル群をバックに立つ、松○弘樹さんが見えた。とてもかっこいい姿と映像だった。

なぜか。「太陽にほえろ」のテーマ曲が流れていた。

それから、「西部警察」の渡○也さんと寺○聡さんの顔がチラリと見えた。

(おわり)

 

☆まとめ

最後は脱線し、刑事ドラマがごちゃ混ぜになったようですが (笑),

松○弘樹さんは、おそらくマツヤの神を表します。

ニコラ・テスラになぜ、インドのマツヤが・・・となりますが、テスラさんはビシュヌ神やマツヤと近い位置関係にある高次存在であると推定されると思います。

(了)