続・風のとおり道

自己探求と不思議なこと、ヘミシンクの記録です。

カノープス探索

 

りゅうこつざ座の1等星「カノープス」を探索しました。

恒星ではシリウスについで2番目の明るさだそうです。

 

2016年1月5日、イントゥ・ザ・ライト

 

私は何かの学校の生徒だった。

診察室のようなところで 健康診断?を受けた。

いきなり、ほおに注射針をズブつと刺された。その針が歯まで到達した。

 

場面変わる。

その日は12月30日とのことだった。

私、お笑い芸人?、その他大勢の仲間といた。

大晦日から元旦にかけて、テレビ出演が決定した。

 

場面変わる。

私は風呂に入っていた。

いきなり浴室に、ラテン系美人女性が入ってきた。

その女性は私の体をじろじろと見た。

テレビ出演にあたってのテストだという?

じろじろと女性は私の体を見ている。恥ずかしい。私は力ずくで女性を追い出した。

 

場面変わる。

バス停でバスを待っていた。

(おわり)

 

まとめ

意味不明ですが、私は何か検査されテストされたようです。

合格したのでしょうか?

合格ということで、バスで出かけることになったのでしょうか?

(了)