続・風のとおり道

自己探求と不思議なこと、ヘミシンクの記録です。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンゲートブリッジ大宴会 シェア

オリオンクルーズ最後のイベント、ゴールデンゲートブリッジ大宴会のシェアです。 宴会の知覚は一切ありませんでした・・・。 しかし、おそらく「希望」があると思われる知覚でした。 公には書けないこと、文書にしずらい知覚もあり、端折っていて分かりにく…

ハロウィンナイトに小惑星が最接近

ナショナルジオグラフィックから転載 ハロウィンナイトに小惑星が最接近 ハロウィンの夜、高層ビルよりも大きな小惑星が地球近傍を通過する。通るのは月のすぐ向こうと、すれすれの位置だ。このニアミスは、ハロウィンに宇宙がくれたプレゼントなのかもしれ…

バシャール 新しい意識の誕生

the PLANET from NEBULA より転載 ☆持ち帰りたい体験 多くの魂は、人生のテーマを設定してから地球人として物質界へ降り立つわけですが、大概人生の大きな転機が伴う”挑戦”こそが、貴方が学ぶべくテーマであると、バシャールは話しています。 時には、人生を…

オリオンで、プレアデス社会で成功した人

↓↓↓ この人は・・・ 私の見解では、オリオンでプレアデス社会で大成功した人です。 彼の「オレ流」は既存の体制と軋轢を生じましたが、見事に実績を残し成功しました。 彼の金銭への執着は(そこはプレアデス的です)、プロ野球界へ選手の年俸の高額化をもた…

未来はコメディにもホラーにもなる バシャール

バシャール 本田健 「未来はえらべる」から 健 ということは、いまこの惑星は、平和で静かで、みんなが自分の大好きなことをやっている地球と、いつも戦って競争して、おたがいに足を引っ張っている不幸な地球とに分かれつつあるということですか? バシャ…