続・風のとおり道

自己探求と不思議なこと、ヘミシンクの記録です。

ゴールデンゲートブリッジ大宴会 シェア

 

オリオンクルーズ最後のイベント、ゴールデンゲートブリッジ大宴会のシェアです。

 

宴会の知覚は一切ありませんでした・・・。

しかし、おそらく「希望」があると思われる知覚でした。

公には書けないこと、文書にしずらい知覚もあり、端折っていて分かりにくくなっていますが、ご了承ください。

 

☆☆☆

誰かの紹介ということで、高層ビルの上層階にある部屋に案内された。

立派な部屋で大きな窓からは夕方の黄色い光が差し込んでいた。

その部屋には、元大統領がいた。

私は「・・・この人はレ○○リアンの大物ではないか・・・。レ○○リアンと出会うとは・・・残念」と思った。

しかし、元大統領は非常に礼儀正しく威厳もり、好印象を持った。

 

場面変わる。

元大統領の対立候補?の男性が卓球をしていた。

 

場面変わる。

私の故郷の水田の農道にいた。季節は6月上旬だった。

水田には稲ではなく小麦が植えられていた。小麦は収穫前でよく実っていた。稲と小麦の二毛作をしているようだった。

現実では二毛作は気候的に無理だが、この世界では温暖で二毛作が可能のようだった。

 

場面変わる。

夕方、住宅街の中、自転車に乗っていた。

スマホに着信があった。自転車を止めスマホを見た。知らない人からメールが来ていた。

画面には「ゴールデンゲートブリッジ大宴会に参加しました。ブログをしているのでブログにシェアしました」とあった。

リンクされたブログを見ると、ブログ名は 水からのメッセージ と表示されていた。

シリウスからのメッセージ、と言う意味でしょうか?)

霊能者のブログのようだった。記事の肝心の中身は読めなかったが、記事の最後の部分だけは読めた。

今回はヘミシンクを使ってみました」とあった。

 

場面変わる。

私は新しいナイトスクールに入り、新しい仲間もできたようだった。

 

場面変わる。

映画館にいた。スクリーンには何も上映されていなかったが、椅子に腰掛け誰かと何か会話していた。

私は突然、「ここの音響はドルビーアトモスだよ」と声を出した。(私は映像と音響にはオタクのように詳しいので(笑)ドルビーアトモスについては知っていました)

 

 

 

ドルビーアトモスとは、天井にもスピーカーを設置し上からも音が聞こえるものです。

 

映画館用ドルビーアトモスの説明をウィキペディアから。

ドルビーアトモス

劇場の広さと設備に応じ最大128個の音響素材を元にリアルタイムレンダリングを実施し、最大64chのスピーカー音響となる。

ドルビーアトモスは既存のサラウンドとは異なり、3次元空間を独立した動きのあるサウンド(またはオブジェクト)を、よりクリアで、より正確に配置することが可能。

  

場面変わる。

私はあるビルの中にいて、分電盤を見ていた。

ブレーカーを落としてビルの外に出た。

 

これで終了、意識が覚醒へと向かう途中で、「ヴィクトリア」、「ヴィクトリア女王」という声が聞こえた。

(おわり)

 

☆☆☆まとめ

当初の目的の宴会からは程遠いものになりました。

結論から言うと、今、非物質では変わり目の時期にあり、その先は新しい栄光の世界であるようです。

 

何度か出ているビルとは、富の象徴でありプレアデスの繁栄を現します。

非物質では、私はそのビルの電源を落とし、ビルの機能を停止させ外に出ました。プレアデスを終わらせたのでしょうか?

元大統領とはビルの中で会い、その時間は夕方でした。夕方=一日の終わり、ここでも終わりが現れているようです。

夕方といえば、私は住宅街を自転車に乗っていました。

 

故郷の水田では小麦が収穫される直前であり、その後には稲が植えられます。

記事に書けなかった部分も加味して考えると、レ○○リアンによる収穫の時期は間もなくであり、収穫と同時にそこでプレアデスの古い繁栄は終わり、新しい世界が始まるようです。

ヴィクトリアとはヴィクトリー=勝利であり、そして、ヴィクトリア女王の時代のイギリスは繁栄しました。

古いプレアデスの時代は終わり、新たな繁栄の世界が始まるのでしょう。

新たな世界は、新プレアデスでもあります。

 

ドルビーアトモスは天井含め360度の方向から音が聞こえます。ドルビーアトモスには色々な意味が込められているようですが、そのひとつは神々からの祝福を表しているように思います。

f:id:kaze-michi9:20151031190038j:plain

↑↑↑ ドルビーの宣伝画像には宇宙卵のイメージがあります。

あと、キャッチコピーの feel  every  dimension (あらゆる局面を感じて)とは、神々からのメッセージでしょう。

「神はいつでも、あらゆる場所にいる。

そして、いつもメッセージを送っている。

神からのメッセージを受け取りなさい」

という意味に解釈しています。

 

小麦・稲・自転車・映画館にも深い意味がありますがその説明はまた別の機会にします。

これで、舌足らずなまとめを終わります。 

 

最後にオリオンクルーズに関わった皆々様、応援していた皆々様、ありがとうございました。

 

最後の最後にオリクルについて、私の見解をひとつだけ、お知らせします。

非物質のオリクル船は、↓↓↓ この神様が用意したものでした。この神様がオリクルを陰から導いていたのです。

 

ありがとうございました。

  

☆☆☆追記

今、記事を読み返して、ブレーカーを落としたのは、プレアデスを終わらせたという意味のほかに、

オリクル船の機能を停止させた、という意味も含まれているのが分かりました。

さようなら、オリオンクルーズ。

ありがとう、オリオンクルーズ。