続・風のとおり道

自己探求と不思議なこと、ヘミシンクの記録です。

7月10日、金星最高光度、ちょっとだけインプレッション

 

☆ 野球について

野球のグラウンドは、プレアデスを表します。

野球のゲーム進行は9回に小分けされ、さらに表と裏の計18回のゲームの集合です。

また、1チームのレギュラー選手は9人です。

ここに9と18の数字が出てきます。18は9の倍数であり、18から666の数字も出ます。

18=9+9  18=6+6+6→666

野球は攻守がはっきりしているスポーツであり、で表記され、反転と反転の繰り返しです。

 

硬式野球ボールは、無限大マークに似た形の牛革2枚からできています。

 

私の見解では、野球というスポーツはビシュヌ神と深く関係しています。

野球について、おわり。 

 

 未公開記録から二つの映画が出ています。

Percy Faith 映画 「風と共に去りぬ」 タラのテーマ Tara's theme - YouTube

 

How the west was Won (1962) Trailer - YouTube

 

西部開拓史の劇中に何度か出てくる曲の歌詞です。

草原の家

~はるかかなたへ 共に行こう

~草が茂り 風薫る国へ

~はるか彼方へ共に行こう

~草原に家を作ろう

~行こう すばらしい国へ

~望みを胸に 思いを手に

~行こう すばらしい国へ

~君のために家を立てよう

 

メロディーはこちらをそうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=5-IHirVhymk

 

☆ 7月10日は、未知の世界への旅立ちと開拓が始まった日であり、またオリオンへの帰還が始まった日でもあると考えます。