続・風のとおり道

自己探求と不思議なこと、ヘミシンクの記録です。

OC-No.25『厳島神社』 シェア

f:id:miti-noku-k:20150418070855j:plain

(リエコさん作成画像)

 

オリオンクルーズは終了するため「厳島神社」で最後の共同探索になりました。

 

最近のヘミシンクはホイホイホイと楽に知覚があったのですが、今回は難航しました。思えば過去のオリオンクルーズの船内イベントでも難航していました。オリクル船が強く関係しているものは、私は見るのが難しいようです。

難航したということは、厳島神社にオリクル船が強く関係しているという証明だと思いました。

 

4月16日、イントゥ・ザ・ライト

ベージュ色の石の壁と床が見えた。私は高圧洗浄機で水をかけ、石を洗浄していた。

↓↓↓ イメージ

 

 

4月17日、イントゥ・ザ・ライト

普通に厳島神社探索でアファメーションしても無理だと思い、厳島神社祭神の「宗像三女神を訪問を訪問します」とアファメーションした。

何も見えない・・・。あきらめて終わることにした。

そのとき、ふと数字の54が心の中に浮かんだ。

54の数字!、宗像三女神からのメッセージは数字の54だと思った。

数字だったら慣れた数霊で解けるはず、これで私の厳島神社探索は終わったと思った。

 

厳島神社祭神宗像三女神からのメッセージは数霊54にあるだろうということで、54の数霊です。

 

54の数霊

<キーワード> 肉体・使命・氏名・霞・SUN・楽園・LOVE・イルカ・瞑想・聡明・白光・発光・竹の子

 

<意味> 54は神々のエネルギーを表す崇高な数霊です。あなたの肉体を清浄にし、内なる神とのつながりを瞑想によって深め、命の使い方(使命)を教えてもらいましょう。

この数霊に出会ったあなたは、自らの神性が開かれていくという、証(あかし)を受け取ったことになります。

 

<数霊マントラ 聡明なる瞳を持ちて愛を顕す 我の神性 開かれし

 

<54の数霊を持つ名前> 白光の人

 

<数霊アクション> 

イルカの写真を見たりイルカの絵を描いたりしましょう。フレンドリーで陽気なエネルギーに包まれて、疲れている部分を癒してもらいましょう。

自分の名前を丁寧に書いてみましょう。これは自分を丁寧に扱ってあげることと同様のことなのです。

目についたすべてのものに I Love You を告げてみましょう。

 

そして

エンジェルナンバーの54です。

天使は、あなたがしようとしている、あるいはしている変化は、最善へと向かうものだと保証しています。
彼らは今もあなたと共に居て、この変化の時期、あなたをサポートし続けています。
事あるごとに、彼らに頼って下さい。
人生において有益で必要な変化を経験しているので、天使があなたを導き、支援してくれています。

 

 

数霊54にイルカが出ていますが、イルカからのメッセージはゆみさんが受け取っていました。

イルカくん - 星舟庵 ~せいしゅうあん~

 

勝手ながら一部引用させてもらいます。

ぼくたち地球に来たグループ、種族はずっとこれを待っていた。
 大急ぎでここを離れる必要があったんだ。
 人間の方たちを驚かせてしまったようだけど
 ぼくたちを可哀相だなんて思わないで!
 慌ただしい出発になってしまっただけなんだよ。」

「どこに帰るのか教えてくれる?」

シリウスB。」

「どんなイベントがあるの?」

「天地がひっくり返るようなお祭りだよ~
 なんせひっくり返るんだ、すごいんだ。」

「あーもうすごくワクワクしてるんだよ~」

「最後にぼくからメッセージだよ。
 人間の皆さん、もっとわくわくやドキドキを大事にしてね。
 あと、ちょっとした感覚やふっと感じることをおろそかにし過ぎだよ。
 “何となくこう感じる”を大切にしてね。
 それは自分を大事にしてないとできないんだ。
 本当の自分を信頼して愛してね!
 じゃあまたね!」

 

54の数字は、5+4=9、9の意味もあると考えられます。

9の数霊

<意味> 三六九の世の橋渡しとなる数霊。

一の位での最高数を示すため、
1~8までのすべての要素を内包し、
完成へと向けての完結を示す。

方陣は1~9までの数の成り立ち、もっとも簡素化されたマンダラである。
方陣を発展させた9方陣は1~81(光)までの数で
ミロクの世を表しており、その素になるのが9です。

9は社会や国家をまとめるための豊かさと教養を示す数。

また9は龍神と深い縁を持つ。

<9の数霊マントラ

 『 自ずから 凝(かたま)り始めし 自疑(オノコロ)島 
   天(あめ)の浮き橋 渡るは今 』

<9の数霊を持つ名前> 弥勒の人

9の数霊アクション>
目の前にあることをまとめ上げ完成していきましょう。

今、心になにか引っ掛かりを持っているのであれば、もうそれは清算の時を迎えていることを示しています。

変化することを恐れないようにしましょう。

すべてのことに感謝をもって接しましょう。 そしてそのすべてが、今のあなたを創り、生かされていることをしみじみと感じてみましょう。

 

 

☆☆☆

ヘミシンクからの情報ではないものの、厳島神社はサンフランシスコのゴールデンゲートブリッジと関係しています。

その説明は、またの機会に......。

 

 

まとめ、終りに

54の数霊とエンジェルナンバー、9の数霊、イルカからのメッセージ、

今の時期は地球が大きく変化し、個人も大きく変化するようです。

それは、ワクワクするような楽しい変化でもあるようです。

オリオンクルーズの終了は、この大変化に対応しているのかもしれません。

 

この厳島神社探索でオリオンクルーズの共同探索は終了しました。

オリオンクルーズで一緒に共同探索してくださった方、またオリオンクルーズを読んでいただいてた方、ありがとうございました。

貴重な体験になりました。感謝申し上げます。

これからの皆さまの旅が良き旅になりますように・・・

そして冒険は、なおも続く

 GIF