続・風のとおり道

自己探求と不思議なこと、ヘミシンクの記録です。

オコツト訪問 まとめ

 

前回からの続き、今回はまとめになります。

↓↓↓ 前回の記事はこちら。

 

オコツトとは直接の会話はできませんでした。しかしオコツトと接触できたと思われます。

 

☆☆☆ 

メイド喫茶のメイド、メイド=冥土です。

メイド →→ 冥土 →→ 冥王星(オコツトのいる場所)の流れが出ました。

 

ヘミシンクの諸先輩方によると、宇宙卵を管理するビシュヌ神はメイドさんの姿形をしているそうで、メイド喫茶にはビシュヌ神も暗示されています。

 

最後に創作物(絵・写真・工芸品など)を展示しているギャラリーを見ました。

これは、宇宙創造を表しているのだ思います。

 

メイド、英語のmakeの過去形として見ても、『創造』に繋がると思われます。

メイド=冥土→→死、メイド=創造→→始まり

メイドには反転した二つの意味、死と始まり が含まれているようです。

 

☆☆☆

メイド喫茶も、故郷へ向かう車も、三重県内にありました。

三重県には伊勢神宮があります。その伊勢神宮は日本で最高の格式を持つ神社です。

三重県がどういう意味を持つのか分かりませんが、伊勢神宮が解読のキーワードかもしれません。

 

☆☆☆

車は故郷の実家へ向かっていました。

故郷・実家とはオリオン領域を表します。

故郷・実家=オリオン、です。

故郷の実家へ向かうことは、オリオンへの帰還を現しているのでしょう。

 

車の運転を私がしなければいけなくなりました。

これは、オリオンへ帰還するには他人任せではダメで、自らの力で帰還しなければならないということだと思います。

しかし、車にはカーナビがあり(スマホでしたが)、同乗者もいます。

オリオンへの帰還は一人孤独で手探りではありません。仲間がいるし手助けもあるということでしょう。

 

☆☆☆

進むべき道は3方向に分かれていました。3方向とは金星・火星・地球を現しているのかもしれないし、別のことを現しているのかもしれません。

しかし、どの道を選ぼうともゴールは故郷のオリオンであり、自ら車を操縦していればいつかはオリオンに到達できるのだと思います。

 

☆☆☆

国道65号線、調べたら現実には存在しないようです。

数字が出れば、毎度のことながら数霊で意味を探れます。

 

65の数霊

キーワード 風・枝・豆・蝋燭・ひとつ・初産・温度・極意・霊感・へその緒・科学・胃腸

意味 65はぬくもりと共に原初に還っていくエネルギーを持つ数霊です。

あなたの霊感は見えないへその緒を通して、さまざまな周波数と繋がっています。

あなたの内にある「すべてはひとつ」という意識そのものにかかっています。

数霊マントラ ほのあかり 蝋燭ひとつ へその緒通じて 霊感つかむ

65の数霊を持つ名前 極意の人

数霊アクション 風を感じてみましょう。風の音に耳を澄ませて、風そのものになってみましょう。

部屋の明かりを消してキャンドルを灯してみましょう。

勘どころを大切にして動いてみましょう。

 

~65は原初に還っていくエネルギーとのことで、オリオンへの帰還にピッタリ合っています。

 

☆☆☆

最後に、、、

オコツトさんが言いたいのはオリオンへの帰還と、ギャラリーの創作物から「宇宙を創造せよ」ということのように思えます。

そして、ビックリ結論が出ます。

オコツト≒ビシュヌ神

 

そしてこんな画像を見つけました。

 

☆☆☆

この記事を書いていたら、頭の中にこの歌が流れてきました(笑)

【HD】 松村和子/帰ってこいよ (1980年18歳デビュー当時)2 - YouTube

 

東京ぐらしで忘れたか?は、プレアデスに染まってオリオンを忘れたのか?

ということかもしれません。

そして、オリオンに帰って来い、でしょうか。

 

(勘違いされる方がいるかもしれませんが、私の故郷はこの歌の舞台の地とは違います)

(おわり)

 

 

私は現実ではメイド喫茶には一度も行ったことがらありません(笑)