続・風のとおり道

自己探求と不思議なこと、ヘミシンクの記録です。

へミシンク記録 2016年3月9日「部分日食」 探索

 

 

2016年3月9日は部分日食でした。

 

当日は天気が悪く、直接生で見ることはできませんでしたが、夜にへミシンクで探索してみました。

 

~初めに、「世界は自分で造る」という声が聞こえた。

 

場面変わる。

何かの旅館に宿泊した朝だった。

食堂でテレビを見ながら朝食を食べていた。

テレビには福山●治さんが出演するCMが流れていた。それはペットボトルに入った水のコマーシャルだった。

発売元は日立製作所で、商品名は、「音」か「響」のようだった。

 

場面変わる。

私は東京・広尾の街にいた。

(おわり)

 

★まとめ

これがすべてではありません。書けないものは省略しました。

広尾の意味が今のところ不明ですが、もしかしたら、広尾の とは、インドのマツヤの神の下半身を表しているのかもしれません。???

了。